LINKのコーナー 

SHINECLUBと縁のある劇団・その他のリンク集です。

劇団「大樹」のホームページ

ボクとは高校時代からの付き合いの川野誠一くん主催の劇団「大樹」です。 高校卒業後、単身東京に乗り込んで
頑張っているとこは凄いね。 この人と話すといつもヤル気になるよ。 でも一回も舞台見に行った事がない…(WANKO)

劇団きららのホームページ

熊本を中心に、福岡や東京で公演活動を展開中の劇団。 代表の池田美樹さん作・演出のオリジナル作品を年に2本はこなし、
熊本・福岡で「劇団きらら」を知らない演劇人は「もぐり」 と呼ばれるほどに 知名度も高い。
HPに訪れる多彩な顔ぶれの書き込み・リンク集も面白い。 退団した今でも代表の池田さんにはいろんな面でお世話になっています
                                                                     (TANAKAHAN)

劇団0相のホームページ

以前よく客演をさせてもらっていた、かわのみちゆき君主宰の劇団。今までにない新しい演劇スタイルを確立しつつある0相の今後の動向に注目!
ちなみに来年のリージョナルシアターVOL2では合同公演の総合演出をすることになっています。

                                                                    (TANAKAHAN)

 乙さんシネマ倶楽部

最近SHINECLUBと交流のある乙さんのホームページ。うちの映像作品をご贔屓にしてもらってます。とにかく映画に関する
話題の豊富さは一見の価値ありです。いろんなジャンルの方面の映画を奥深く語っていて、読みごたえありです!!


真夜中ミサイルホームページ

今年旗揚げされた熊本の劇団です。劇団FoolishBoones出身の役者さんが多く、アクションとコメディを得意とする舞台経験豊富な
ツワモノが揃っています。今年12月に上演予定の第2回公演 『真冬のミサイル』で客演させてもらいます。
代表の伊藤匠君、FMラジオ番組のパーソナリティやってます。実は熊本のTVCMでもよく見かける有名人。


劇団 水中花ホームページ

女性を中心として立ち上げられた大分の若手劇団。時々映像撮影をやっています。
新作『ゴー!ゴー!ラブストーリー』では、代表日下さんにも出演していただいて盛り上げて下さいました。
これからの大分演劇を面白くしていく劇団の一つです。


リンク用バナー作っちゃいました。お使いください

inserted by FC2 system